風邪は引きたくない!

なんか昨日ぐらいから微妙にヤツの気配を感じる…。
今年は免れよう免れようと思ってた例の風邪とか言うヤツの気配が…。
なんか起きたら若干体がけだるいあの独特の雰囲気がありましてね。
いやだなーと思ってるんですが、ちと週末忙しいので。
今風邪を引きたくはないなぁ、と思う次第であります。

とは言っても引く時は引きますしね!
とりあえず週末乗り越えられれば良いので、その準備だけはしておこうかなと。
まー夏と違って春の川さらいは半分(おおよそ)で済むので少し楽ですしね。
問題は今週天気悪いらしいので、当日雨が降らないでいてくれるかどうか…。
雨降るとかっぱ来てやらないといけないし水かさも増えますしね。
しんどいのでなるべくなら晴れて欲しい、って言うのが願望ですね。
夏の方はできれば曇りが良いんですけどね…暑いから!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.