暖かかったり寒かったり。

ここ最近は暖かかったり寒くなったり。
三寒四温という奴が顕著に現れてるのか判らないけど気温が安定しないのでしんどいですね。
気温が安定しないと体調も崩しがちなのであんまり好きな季節ではないです…。
まあ、暑いのも寒いのも嫌いなので元々気温的な意味では冬も夏も…。
って感じですが、せめて寒ければ寒いままならって言う。

とりあえず週末雨は降らなさそうでよかった…。
川さらいあるけど、春の川さらいで雨(か雪)ってのが一番しんどい。
風が強いのもしんどいけど、やっぱり寒さ的には雨雪って感じかなーと。
最低限雨さえ降ってなければ風はまあなんとかなるんですけどね。
雨だともう…。

でもちょっと体調悪いしなー。
風邪っぽいし本当はあんまり行きたくはないんですけども。
ジム行って体調ごまかしつつ、とりあえず明日は朝一からって感じですな…。
いい加減もう田舎の行事は減らせよとは思うんですが無理そうゆえ…。
この地に居る以上死ぬまでずっと出なきゃ行けないんでしょうなぁ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.