ああー春休みかー。

今週のジム、普段見ない顔が多いなー。
と思ったんですが、良く考えたら春休みだからか…。
中学生上がりぐらいの女の子とか結構居てびっくりした。
普段はおっさんか年寄りが多い所なので珍しいなーと…。
いや、だからってどうっていうわけではないんですけど。

代わりに常連っぽい人はあんまり居なかったなー。
いつもいる人が軒並み来てなかった様な気がしないでもない。
やっぱり春休み入るといろいろ面倒で来てないんだろうか。
ジム側からすれば新規の人が増えたほうが良いんだろうけど…。
常連からするといろいろと面倒くさい、ってことも多いのかもしれないな。
と、普段自分らしか使わないような器具が埋まってるのを見て思いましたが。
まー別に違うトレーニングしてりゃいいだけですしね。

というわけで最近はエアロバイク60分がラストメニュー。
腹筋ローラーやらウェイトトレーニング1~2時間後にエアロバイク1時間。
割といい感じで汗ばむんですが、エアロバイクってケツ痛くなりますよね…。
長時間乗ってるとどうにもこうにもお尻が痛いのでよくない。
なんだろう、30分ぐらいで一旦休憩、その後またとかの方が良いんですかね。
大体ああいうものって30分ぐらいからしか脂肪使わないとかだと思うので。
最低限30分ぐらいは乗ってないとダメなんかなーって思ってますけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.