クリンナップリヴァー!

この日曜は朝から川さらいでした。
天気が良かったので朝から昼前まではとても気持ちの良い散歩に…。
…とでも思わなきゃやってられねぇよ! みたいな感じですね、はい。
いや、純粋に天気は良かったし暖かかったので散歩としては本当に良かったですが。
そこに無駄に肉体労働が加わらなきゃねぇ…最高だったんですが…。

まあでも昼前ぐらいからはちょい風も出てきて。
まだまだ寒さを感じる気温だったので暖かく着ていったのは正解でした。
言うても朝8時~11時ちょいぐらいのもんなので大したことはないですけどね。
雨や雪が降ったりするとハイパー面倒&だるい&寒いのでそうならなかっただけでも。

後はお昼に慰労会行ってまた日本酒飲まされて終了。
やっぱり出席するとなんやかやと酒(大体日本酒)飲まされるんですよね…。
しかもめちゃくちゃなスピードでついでくるからしんどいしんどい。
まー多分今出席して勧めてる人らもこうやって鍛えられて行ったんだろうなぁ…。
ってのはあるので断るのも難しく…度はわきまえてますけどね。
しかし今月来月は土日の行事多くてほんとしんどいです。
田舎のこれだけは本当に面倒くさい。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.