爽やかに筋肉痛。

うむ! 爽やかな筋肉痛…!
とでも言うと思ったかボケェ! 筋肉痛とかいらねぇ!
うーむ…いやまじで腰回りが筋肉痛っぽくて非常に宜しくない。
なんていうか年寄りのそれって感じでとても良くない…。

まーでもジムには行ってるおかげか筋肉痛も慣れた所はあるなぁ。
筋肉痛にならないぐらい平時からしっかり体を動かすのが一番良いんだけど、
とりあえず筋肉痛になっても動ける気力がそれなりに出るというか。
あー動きたくねぇー…って昔なら思ってた所が少しマシになったかなーと。
もしかしたら体が勝手にセーブしてくれてるだけかもしんないですけどね。
結構歳なんだから抑えていけいけいけ! みたいな…。

とりあえずまー今年はもうちょい体を動かそう。
億劫で動かさない可能性は高いけど、ジムだけは続けようかなー。
なんだかんだ言ってもうちょいで1年(まだ半年ぐらいあるけど)だし。
それなりに定着してきたしね…結局ラーメンばっか食べてる気がするけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.