スクフェス 海未ちゃん誕生日@2018。

海未ちゃん誕生日イエー!
と言う訳で今年二人目の誕生日、海未ちゃん。
花陽のバースデイ衣装も良かったんですけども。
海未ちゃんのこのバースデイ新規衣装も良いですよねぇ。
ただ限定ガチャのBOXは…無理! 取れないとストレス貯まるから!

さて、今年も誕生日ステップアップはさくさく回しますよー!
今年は多分オールスターもリリースされるのでどうなるのか判りませんが。
ま、それはそれとして今はスクフェスを楽しんでいけば良いかなと思ってます。
ただまーやっぱり曲が増えない、って言うのは難点かなとは思いますけどね。
どの音ゲーでもやっぱりそれなりに人がついてるものは新曲ありますからね。
Aqoursがあるのでまだ良いんですが、Aqoursも映画かな? 以降どうするのか。
って言うのは良く判りませんからね…。

何にせよとりあえずはステップアップガチャ。
ついでなので海未ちゃん限定11連チケも回していくことにします。

ステップアップ1回目はURなしの新規SR1枚。
このサメクッション? の海未ちゃん可愛いのでダブりですが嬉しいです。
覚醒させてたかどうか覚えてませんが、確か何枚か引いてた記憶があるような。

ステップアップ2回目、URイエーイ!
なんだかんだステップアップしっかりやってるだけでURちょいちょい増えますね。
ステップアップで引く、補助チケを貯める、補助チケでURを狙っていく…。
その辺りまでなら無課金でも出来るのは悪くないゲームですね。
一杯UR欲しいってなると厳しいですけど。

あ、11連の結果はSS撮るの忘れてました。
海賊編? の海未ちゃんがダブってたので覚醒出来る! ぐらいでした。

クラシックメイド海未ちゃん可愛い…。
最近枠のレアリティバー隠せるようになったのでスッキリしてていいですね。
出来ればXperiaのあの上の奴もなくしたいんですが…やり方わからぁん!
とりあえずこの海未ちゃんはシックな頭のリボン可愛くて好きです。
ちょっとはにかんでるのも可愛くていいですよね…メイドさん似合う。
最強メイドの座はまあ伝説のミナリンスキーさんが居ますけども。
正直海未ちゃんもこういうメイドさん衣装似合いますよね。

でもってこっちがダブった海賊編の覚醒。
海未ちゃんカーワーイーイーって言うか笑顔が割と吹っ切れてて良いですよね。
上のメイドの海未ちゃんはちょこっと恥じらいが残ってるんですけど、
この海賊編の場合とにかく満面の笑みなのでそこが可愛い。
それと左サイドの三つ編みになってる所、コルセットできゅっとしてる腰。
他にも言い出すとキリがないですがとりあえず可愛いです。
ぶっちゃけSSRも背景・衣装ともに凝ってて十分なクオリティですよね…。
能力って言う点でみるとURがーなんですが、正直能力より可愛さなので…。

と言う訳で海未ちゃんおめでとうございます!
限定衣装もとても欲しいですが仕方なし…あれは手を出してはいけないのだ…。
というか中途半端に引いてしまうとってのが大きいので…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.