GTX…いくつだったかな…。

そう言えば友人からグラボ貰いました。
新しいグラボに(それなりに前ですが)変えたの残してたから不要だしー。
って事で、グラボ最近ファン回ってなくてさーとか話してたらくれました。
基本1台しか使わないタイプなので余ってても仕方ないよって事らしいです。
壊れたら壊れたで新しいの買うしなー…捨てるぐらいなら使えたら使ってよ!
って感じで…そんなわけでありがたくグラボ頂いてきました。

…頂いてきたんですがまだつけてないんですけどね。
未だにカタカタ言うファンでゲームやってます、はい…悲しい。
理由はRADEONからGeForceに変更するのがちょっと面倒というか…。
単純にドライバ入れ替えたり調整したりしないといけないからなー。
ってのを考えると中々付け替えられないという悲しみ。
RADEONに個室してたのが良くなかった人生だった…。
いや、未だにRADEONの方が好きなのでその辺は気にしてないんですが。
でもな、やっぱり周り見るとGeForceばっかりなんだよなーと…。

と言う訳で時間というか気力が出たらグラボ交換しないとね。
今のグラボよりは良くなるのもあるし、何よりファンカタカタ言ってるのではね。
いつ落ちるかって言うのも判らない不安定な状態では困るのもあるし。
ドライバの入れ替えぐらい面倒臭がらずにやらないといかんのです。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.