ジムに行けないと気分が狂うぜ!

今週はジム行けないやつ…。
行けなくもないけど行くと帰りの時間がシビアになるし行かない的な。
そう、地区行事が…いや、忘れてたというか家の人が伝え忘れてた的な。
これなにげに結構こまるというか、頼むから言ってくれよ感が強いというか。
流石に言われてないと行く予定で過ごしてないから困るんですよねー。

しかも行って用事は30分もないという…。
何のために行くのか判らない、もはやそんなレベルでちょっと笑えない。
でも定期的にやらないといけないとかで回ってくる田舎のこのね…。
仕方ないとは判ってはいるもののどうしても愚痴が出ちゃうよ!!
ってなもんでね…悲しいけどここに住んでる限りは仕方ないんですよね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.