だるだるーん。

この土・日曜はジムに行けなかったわけですが。
代わりに行きたくない地区の行事と、弟絡みの面倒事に参加させられてました。
地区の行事はまあもう適当にやるとして、問題は夜の弟絡みの方ですかねー。
と言っても基本的には家族でメシ食いに行く云々が主題なんですが、
正直な所行っても大体俺が運転することになるので特に行きたくないんですよね。
運転が嫌いというわけではないんですけど、別に足になるのが好きなわけではない。
という事を酒を飲むやつは理解しておかないと、って話なんですよ…。

挙げ句今の彼女紹介するから、とかいってその子を待たないといけなくなって。
結局解放されたの23時とか、なんていうか飲んでる自分等は楽しいだろうけど。
メシ食った後特にやることのない飲まない俺は帰りたいよね、って話。
そんなのがかなり多いので行きたくない、っていつも言うんですけどね。
自分等が飲めなくなるからしつこいっていうのが一番面倒くさいです。
足ぐらい正直自分等でなんとかしろよ…的な。
メシ食いに行くだけなら別に気にはしませんけどもね。

と言う訳でそんな感じでしたが。
酒飲んでるやつに付き合う、と言っても別にそれが嫌いではないんですけども。
でもやっぱ飲んでる奴らに比べたら別に楽しくはないよなぁ、って話。
単なる愚痴っつーやつですけどねえ!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.