グラブル 4周年クソガチャ部。

無料10連期間のSSでも載せておきます。
デフォルトでそんなにやる気力がないのが現状なので…。
どうしようもないかなって部分は垣間見えますがお気になさらず!

後SS整理してないので日にちがおかしいかもしれません。
あんまり気にせずに…基本抜けてたとしても大したものはないです。
流石にSSRとか山程出たらそれ自体はちゃんとSS撮りますしね!!

では1日目の20連から。
多分途中SSとれてなくて抜けてたり、そのせいで日付おかしいと思います。

記念すべき初10連クソガチャ。
まあ特にコメントするほどではないのは確定的に明らか。

続いて同日2回目の10連。
炎獄先生とか言う謎キャラですが、単純にエルモートですね。
こういう名前変えちゃう系のノリはあんまり好きじゃないです。
いい加減黒騎士も名前表記にしてくれ。

2日目10連。
SSR2つで、テレーズとティアマト引けてるのでこの日はナイス。
テレーズは今度サプチケでも来たら取ろうかなと思ってましたしね。
あれですよ、別に理由があるわけではなく女の子キャラだから。
ティアマトに関してはユグと同じでCVもないっぽいので割とどうでも良いです。

3日目30連。
セイレーンとか貰っても何も嬉しくなくて草。
すでに3凸だし、3凸した所で出番が一切ないクソ石。
恐らく4凸も来ないだろうし、来た所でどうでも良いんじゃないかと。

銀2個貰えてるだけがマシな10連。
R召喚石って本気で何のために入っているのかさっぱり判らない。
R武器はまだSLvの調整に使えるけど。

もはや銀月すら無くなっていくスタイル。
SR召喚石でも砕いてろってこったな!

その次、20連。
+1が一つあるだけの貧相なガチャ、これ3000円払ってたら泣く。

無料ならしゃーねーなと言えるかもしれないけど。
少なくともこの頻度でこんなクソラインナップの結果が出てしまう…。
と、普段引くわけねーだろアホなのかこの会社? という思考にしかならないよね。

ホーンバードさん+1が輝く!
だからどうしたんだよと言われると何も言い返すことは出来ない。

次の日の20連1回目。
見知らぬ武器だなと思ったらオリヴィエでした。
星晶獣系はいまいち仲間になる理が良く判らないのが…。
ルシオやユグにせよ、なんつーかただのキャラ稼ぎにしか見えない。

なんかの被り。
実の所一番欲しいのはゴールドムーンだったりする…。
んだけど、多分このペースだと必要数溜まらないね。

次の日の10連。
水verユエルが引けてますが、基本的に別verのキャラは使わないので。
ただのスキン扱いですが、そう考えるとすごく無駄の多い工数だなと。

次の日の10連。
ゴムーン1確…アスカロンって3凸したら強かったっけ。
確か結構貯まってるのでダマとか使わずに上限解放出来そうかなぁ。
と思うんですが、基本的にリミ以外は大したことない印象が強いです。

ヴァルナ来たー!
ってこの前金剛使って3凸終わったばっかだよカスか。
欲しい人にくれてやりたいとしか言いようがない。
召喚石の3凸以降被りはよっぽどじゃないとただのゴミなのが。

申し分ないゴミラインナップ…。
と思ってましたが、味醂ちゃんが出てましたね。
味醂ちゃん可愛いと思うんですがあんま存在感ないというか。

特にコメントもないぐらいの適当さ。
せめて銀ぐらいは1個ほしいよなーってのは思いますよね。

紛れもなくゴールドムーン。
この辺りの上限解放キャラ武器って大半ゴミなのが辛い。
リミ武器以外しゃーないやんと言われるとまあそうなんですが。
それはそれでなんかせっかく引いて重ねるというシステムを根底から破壊するような。

水着復刻? に被ってた時期なのでこの日は持ってないキャラ2つ。
バザラガさん(土)とディアンサ(水着)ですね、バザラガさんはスキン扱い。
水着ディアンサも強いらしいですが、基本デフォルトverしか使いたくないので。
なんだろ、水着出す前にとりあえずデフォルトver出せよとしか思ってないです。
A型だからか判りませんがとてつもなく気持ち悪い出し方だよなーと。

この辺り、20連っぽいのSS撮り忘れてます。
それがこの日の前だったか後だったか…二日後だったかとかは記憶になし。
Twitter漁れば判るんですが面倒くさいので、まあ良いかなと。
その日の結果としては銅月と銀月1個とかだったと思うので。

+1が全部付いてるので最終日1日前のSSかな。
ということは抜けてるのはこの前日、もしくは前々日ぐらいだと思います。
とりあえずゴールドムーンになる怪盗(名前忘れた)が出てましたが。
未だに多分その怪盗のレベル1のままですよ。

+1ついてりゃ許されるってレベルじゃねーぞw
って言う感じのクソ…召喚石ピックアップも相まってクソが更にクソに。

最終日100連。
結局最終日まで引けませんでしたが、友人はフェス中に2回100連してたりね。
正直そう言う部分で差がついちゃうのでストレスにしかなりませんでした。
後結果から言うとSSRは通して1とか言うクソガチャでした。
ぶっちゃけこれを見てガチャ引こう! とはなりませんよね。

銀月すらなし。
というか最終日も召喚石PUなのでムーン自体とてつもなく少ないです。
運営のムーンをやりたくないという強い意志しか感じられない。

カーバンクルとかどうしたら良いんですかね。
2枚目、3枚目の3凸って作っておくべきなのかどうか。
ぶっちゃけもうそんなモン作る意味もねーよなと思って砕いてますが。

R召喚石とか言うゴミがふえるー。
+1付いてるけど食わせるのすら面倒くさいからまとめてくれー。

SR召喚石の+1だと抜かなきゃいけないのがだるい。
エレメントにする、という処理でボーナス勝手に抜いてくれないだろうか。
いや、そう言う行動をしたことがないので実は勝手に抜けるのかもしれないけど。

そう言えばシルバームーンは300だか貯まってるんですよね。
なんかキャラなし武器取れますけど、何取ったら良いんですかね。
ダマ使うこと考えてグラシでも取っておけばいいんですかね?

段々コメントに困ってくるので勘弁して欲しい。
ただのゴミ箱やんけ感すごくて萎えるー。

いえーい今回100連唯一のSSR~!
そして被り~ってアホか! これお前全部で30000円やぞ! 使ってたら!
誰がこんなクソガチャに金出すんだよアホか!

お・し・ま・い。
多分100連のどっか1枚抜けてますがまあ大差ないので良いです。

改めて、フェス中じゃないと100連もらう意味はないなと感じました。
一応+1あるじゃん、って言うのはせめてもの救いとしてあると思うんですが、
それなら100連が多いであろう最終日にフェスでよかったんじゃないのかな。
それは絶対にいや、という運営の強い意志を感じるしかないというか。
まあなんていうか銭ゲバって感じがするのでとてつもなく印象悪いですね。
もちろん無料で引かせてもらってるんだから! って人も居ると思いますが、
大体そう言う人って当たり引きまくってたりでほーんってなるんですよね。
ぶっちゃけこんなクソラインナップかつ100連してもSSR1とか。
そんなレベルなら毎日10連無料でもええんちゃうかと思いますよね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.