えいぷりるふーるとな。

そう言えばもう昨日の話ですが。
エイプリルフールは午前しか嘘ついちゃダメっての最近知りましたよね。
いや、無知で申し訳ない…としか言い様がないんですがー。
エイプリルフールは寝るまでエイプリルフールだと思ってましたよね!

ま、特別エイプリルフールだから嘘をつく!
とかないので、単純に毎年企業さんのネタを見る感じの日になってますけど。
あれも毎年考えないとダメって考えるとしんどそうですよね…ネタ的な意味で。
特にセンスが必要な部分ってのもあると思うのでそのへんがね…。
そう言うのを得意としてる人ってのも世の中には居ると思いますけど。
俺だったら毎年あれを考えるのは億劫になっちゃいそうだなぁ…と。

と言う訳でまーただの雑談日記ですはい。
4/1がエイプリルフールと言っても正直特に印象に残るわけじゃないですしね。
企業さんのネタが! って言う意味での印象には残りますけど。
個人というかまあ一般的には特になぁ、って感じですよね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.