久しぶりにジムに!

今週は行けるぞー!!
実に3週間ぶりのジムか…正直体なまりなまられなまらららでしょうな、これは。
元々そこまで熱心に動いてない、って言うのもありますが一回間空いちゃうとね。

と言う訳で今週分はほどほどにしておきたいと思います。
いきなりまた頑張ってもなーってのもあるのと、次の日寄り合いなんですよね…。
筋肉痛まるけだと行く気力なくなるのでそれはちょっとなーっていうわがままな。
ま、寄り合いと言っても多分収支報告とか聞いてるだけだと思いますし。
そのぐらいなら座ってるかぼーっとしてるだけなんですけど。
いや、だって利息1円! とか聞く意味あるんかと。
書面でご確認下さい、とかで一括して終わらせりゃ良い様な…。

しかしあれですね、最近雑記で適当に埋める事が多いというか。
日記遅れてるししょーもない雑談で埋めたろ! の精神になってきてて良くないですね!
何も書かないよりはよっぽどいいんですが…これが続いちゃうとなー。
ヤンジャンの感想だけでもまたぼちぼち書いておきたい…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.