焼き肉だー!

そう言えば今週のジム後は焼き肉食いに行ってきました。
ちょっとあぶく銭…というか保険の見直しで戻ってきたお金が結構あったので。
せっかくだしたまには肉でもおごってやるよォ! って事で。

と言う訳で三重県と言えば松阪牛。
昔(甥っ子がまだうちに居た時)良く行ったお店に行って来ました。
甥っ子が居なくなってから大分行かなくなっちゃってましたけどねー。
いや、まじなんか何食いに行く? って聞くと肉しか言わなかったんですよ…。
まー俺も別に肉が嫌いなわけではなかったので特に否定もしませんでしたが。
ただま、毎週行くには高いかなぁ、って感じはありますよね。

で、せっかく行ったのでA5松阪牛がどうたらをいろいろ注文してみましたが。
確かにまー美味しいかなぁ…とは思うんですが、やはり歳か脂がね…!
正直塩タンが美味いよね(これは昔から変わりませんが)って言う。
後はやっぱりハラミだけあれば個人的にはそれで完結するなーと思いました。
塩タン、ハラミ、後ご飯…こんだけあれば焼肉屋って感じじゃーんみたいな。
ホルモンとかの内臓系は基本的に食べませんし、カルビとかも脂が。

後ツレに勧められて最近はちょいちょい内臓系も食べるようになりました。
ホルモンも特に食べる気がないといえばないんですが、食べられるようになったり。
ミノだっけ? ぶっちゃけ部位に関しては全然わからないのでダメダメですが!
なんかそう言うのも食べられるようにはなったので…。
多分一人で行ったとしたら確実に注文しませんけどね!
でもお腹いっぱい食べすぎて気持ち悪くなったのはダメでした。
3人で行ったにしては大概な金額になりましたしね…!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.