2018年4月の新刊チェック。

遅れましたが…とりあえず今月分チェック。
キングダム、かぐや様が出ることは知っている並感。
なんでかってヤンジャン本誌を買っているからな! ははは!

4/4:Dr.STONE(5)
4/4:終わりのセラフ(16)
4/10:あまんちゅ! (12)
4/18:絶対可憐チルドレン(51)
4/19:キングダム(50)
4/19:かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ (9)
4/23:宇宙兄弟(33)
4/28:よつばと! (14)

とりあえずこんな感じかな!
一ヶ所で調べるとやっぱり所々抜けてるのもあるんやなーと…。
キングダム載ってたのにかぐや様載ってなかったりとかね。
今後はいくつかのサイトやAmazon先生を利用して調べよう。

何にせよキングダム、かぐや様、宇宙兄弟、よつばとが楽しみ。
キングダムとかぐや様は本誌読みしてるからそこまででもないのかもしれないけど。
他は読んでないので…って言うかよつばとっていつぶりだよー! 感凄い。
間空きすぎて毎回若干絵柄変わっていくよね、この漫画…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.