また連載ストップだよ!!

とまあ、わかってたことですがHUNTER休載ということで。
まー大体毎回10週、って言う縛りは一応あるのかなーという気はしますが…。
10週ってスタートしてしまうとすぐ経っちゃうよなぁ、って感じですね。
ま、首を長くしてまた連載再開されるのを待つしかないわけですけども。

最近はまーDr.STONEとか面白いんですけど…。
正直な所、読んでる漫画って言うのは相当減ったかなと思います。
新連載とかでも個人的にですが生き残ってるのはあんまりないですし。
そう考えるとDr.STONEがとても良かったのは僥倖僥倖って感じは。
でもなー、実は他に読んでるのって火の丸相撲ぐらいなんですよねー。
ワンピとかも読んでますが長すぎて頭に入ってこない部分もあって。
たまに載ってるBORUTOは作者違うので正直どうでも良い所があったり…。
他はなぁ、ヒロアカやあの辺りの新連載系はたまたま読まないまま今に至る。
と言う訳で後はソーマぐらいしか読んでないんですよね。

なので本当にHUNTER連載が待ち遠しいわけですが。
とりあえず一年は待機かな! と思っておくのが良いかなと。
判りませんけどね、なるべく早く…と仰っておられたので…。
でもちょっとあれですね、3作に260円はコスト悪いですね!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.