FF14 しばらくは消化メイン。

毎回4層終わると大体そんな感じになりますよね、FF14。
そんな事より吉田Pが4月付で雇われる側から雇う側になられたとか…。
うーん、いや、凄いですよね…でも実際それだけの利益上げてるでしょうし。
単純に他のゲーム(特にスマホゲ)の運営を見てると、
短期(3ヶ月~4ヶ月に1度)にあれだけ3Dマップ追加したりとか。
そう言う部分はとても頑張ってるよなぁ、ってのはいつも思います。
これからもお体に気をつけて頑張って下さい(主にプレイヤーの為に)。

と言う訳で4層終わるとやる事がないのは事実でもあり…。
ぼちぼちinしてはギャザクラしつつ、毎週の消化って感じでゲームしてます。
まー正直本来はそのぐらいのプレイの方が健全っちゃ健全というか。
クリアしないと! でストレス貯めてるほうがおかしくはあるんですけどね。
それでもやっぱクリア出来るものは出来ればクリアしたいよねーって言うか。
その辺はゲームをやる人間としては特に変な感情でもないとは思いますが。

そう言えばエウレカ行ってないんですよね。
いや、特別行かないといけない理由もないので後回しにしてた結果なんですが。
サブジョブ、と言ってもぶっちゃけ零式をメイン(キャス装備)でクリアするので揃う。
そうすると虚構(トークンね)が余ったり、いい加減ログが余るところもあるので。
結果的にそう言うものを使ってサブジョブを強化しちゃう事が多くてですね…。
そうなるとサブジョブ向けのエウレカ(や24人レイド)の旨味っていうのがね。
この辺はまーバハやアレキ時代も同じだったのでなんとも言えん所ですね。

ちなみに今は戦士の装備適当に集めてます。
エキルレぐらいなら現状の装備でもクソまとめしない限りなんとかなりますが、
そのうち暇つぶしと今後のためにレイド練習少しぐらいは、と思うんですよね。
そうなってくるとそれなりの装備でないと何より自分が満足できないよなー。
って言うのはあるので…その分だけでもって言うのはありますね。
でも元々面倒くさがりなので後回しになっちゃうんですよね!

と言う訳で来週はPLLとかもあるので。
ぼちぼちそこで次のパッチの日にち辺り発表されるんじゃないかと思いますし。
パッチまでは零式消化ぼちぼちと、後はひたすらお金稼ぎですかね…。
Lハウス2つ買ったのでもはや他に買うべき目標もないんですけど…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.