スクフェス放送とFF14PLL。

今週末はあれですね、スクフェスとFF14の放送あるんですね!
どっちもやってるゲームなのでとりあえずその手の放送は楽しみにしてますが…。
残念! とりあえずジムなのでどちらもリアルタイムでは見れないという事に…。
ま、このご時世後から見れるのでそれほど困らなくなりましたが。
ああ言うのってリアルタイムで見るのが一番楽しくはありますよね。
情報番組、としては別に後から見ても情報量は変わらないですけど。

後今回のスクフェスの放送は3グループ合同というか。
前回(いつだったか忘れましたが)の投票で各グループの1位になったキャラ。
それぞれにこにー、ヨハネ、優木せつ菜の3人が放送をするということで。
それぞれのCVである、そらまる、あいきゃん、楠木ともりさんが一緒にやるようで。
ちょっと前から少しずつ増えてきた、グループの垣根を超えた放送になってます。
いや、すごく嬉しいありがたいことですがちょっと遅かった感はありますね!
Aqoursが出た時にこれをやっていれば…いや、いまさら言っても仕方ないですが。

と言う訳でまースクフェス自体の5週年記念という意味が大きいので。
そっち方面のイベント的なものが主にはなってくるのかなとは思いますが。
徐々にμ’s関係のものも増えてきてるって言うのは良い事ですね!
ま、すでに一旦締めてしまっているので大きく動くことはないと思いますが。
そうは言っても露出があればチャンスはあると思いますし。
その辺はいろいろと今後も期待していくのが良いんじゃないかなーと。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.