漫画喫茶ええな。

割と今更ですが満喫楽しいなと…。
いや、あれなんですよ、俺って欲しい本とかなるべく買うようにしてて。
なんて言うか満喫行って読むのもなーって結構思ってたんですよね。
でもちょっと最近満喫行くようになってむしろ逆だな、と。
言い方は悪いかもですが、自分が絶対に手に取らないであろう漫画。
そう言うのを気軽に読めるっていうのはありがたいなと…。
いや、立ち読みでもいいんかもしれないんですけど。

と言う訳で今週はジム行って、ラーメン食いに行って、満喫行って、マック。
という一応パリピっぽいスケジュールで過ごしました、特に意味はありません。
ぶっちゃけパリピがなんなのかすらそれほど理解してませんが…。
ほら、なんかいろいろ遊びに行ったりジム行ったり陽キャっぽい!
って感じしますよね…勝手にそう思ってるだけなんですけど。
ただ、若干金遣いがちょっとずつ荒くなってきている様な気も。
パリピるにはやはりそんな事を気にしてはいけないのか…。
特になる気もないんですけど。

でもま、どう考えてもジムでのカロリー消費より摂取カロリーのが多いですね。
本当は良くない、それは判っているんですが中々どうしてね…。
男3人とかでジム行ってメシ食いに行くと節制って難しいですよ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.