雑記 その361。

うーん、雑記のナンバー361なのかどうか判らなくなってきた…。
雑記タイトル扱いで書いてるのが大体本買った時の話で、
それ以外で日記埋めるのに雑記書いてるからナンバーの意味もないですけど。
大体Amazonのリンク(紹介とか)があると雑記にしてるイメージかなぁ。
特にそれ自体に意味はないのでただの紹介記事って感じなんですけども。
画像勝手にはっつけてくれるのでAmazonのリンクが楽なんですよね。

三ツ星カラーズ (1) 三ツ星カラーズ (2) 三ツ星カラーズ (3) 三ツ星カラーズ (4)

ちょっと前にアニメになってた三ツ星カラーズ買いました。
特に買った動機がアニメだったとかそう言うわけではないですけど…。
前から存在自体は知ってたので、たまたま今買ったみたいなそんな。

うーん、まあ何ていうか苺ましまろ+よつばとって感じでした!
特に何も考えずに読む分には良い漫画かなー…みたいなタイプの漫画かな。
オチがなかったりするところもあるので、ただ眺めるだけみたいな。
アニメは見てないのでどういう感じだったのかってのはわかりませんが、
苺ましまろリスペクト的な部分は多々あるのかなと。

とりあえず続き出たらぼちぼち買っていくつもりです。
飽きるか飽きないかみたいな漫画ではないのでその辺は楽に考えられますね!
苺ましまろみたいに刊行遅いといつ出たんや! ってなっちゃいますけど。
そう言う部分はリスペクトせずに頑張っていって頂ければと…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.