最近エンゲル係数が…。

どう考えても高い気が…。
焼き肉、しゃぶしゃぶ食いに行って今度はちょい高めのトンカツへと…。
全部3k~10k程度使ってるので合計すると相当お金使ってる気が。
独身ばっかりなので特に気にすることでもないんですが、
浪費だろって言われるとどう考えても浪費ですよねこれ。

と言う訳で今週もジムは行って来ました。
ジム行ってーメシ食いに行ってー漫喫行ってー、のお決まりのコース。
最近あんまり遠出しなくなって漫喫に籠もるようになってしまいましたが…。
実の所どちらが金掛かってるかと言うと漫喫籠もりのコースかなと。
いや、遠出する時はほんと車乗ってるだけなのでコーラ買うぐらいですからね。

でもおかげで色々新しく漫画読んだり出来てるので…。
良いか悪いかと言うと、単純に漫画好きな俺としては別に悪くないですね。
出費がかさむと言う点はありますけど、それ自体はしゃーないですしね。
しばらく漫喫で粗方の本読むまでは漫喫コースになりそうな…。
何より遠出するよりも疲れない(本読んで疲れるけど)ってのは。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.