頭が悪いのか酒が悪いのか。

簡潔に、日曜は謎のお誕生会でした。
正直、家族(身内)の誕生日なので祝おう! 集まって飲みに行くぞ!
みたいなのはほんとどうでも良いというか…いや、だって俺運転しないといけないし。
ほんとお酒って言うのは別に良い事ねーよなー、ってのが個人的な考えです。
もちろん酒が嫌いなわけではないので、宅飲みしてる分には構いませんが。
誰かに送っていってもらったりしないといけない時点で迷惑掛かってますよね。
まして飲んでるあいだ待ってろ、って言われてもやる事ねーんだよなと。

要するにどうでもいい。
本当に心の底からどうでもいい。
飲みたいなら自分等で好きに予定立てて飲んでてくれよ、と。
アシぐらい別にこのご時世タクシーでも代行でもなんでもあるわけで。
それを払うのがイヤだっつーんなら飲みに行くなよって話だわな。
そこまでケア出来ないのに人をアテにしてるのがそもそも間違いだし、
面倒くさいからって断ったら逆ギレする意味も全く判んないんですよね。
当たり前ですけど面倒くさくないわけないし、断れるなら断りますよね。
その時、しゃーないタクシーで、ってなる人なら良いと思うんですけど。
身内や親族ってなるとなぜかそうはならずに逆ギレする。
それがとてつもなく嫌いなので酒を外で飲むの自体嫌いなんですよ。
アホくさい、としか言い様がない。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.