カラオケ(2018/4/20)。

そう言えばこの前(結構前ですが)、深夜にカラオケ行って来ました。
いつだったかも深夜にふらっと行きたくなって行ったことあるんですが、
相変わらず平日とかの深夜だと田舎のカラオケ屋は誰もいねーなーと…。
そりゃそうなんですけど、ほんまあれ開けてて利益出るんかなと。
勝手ながら心配になってしまう所は…。

01:RAGE OF DUST/SPYAIR
02:夢であるように/DEEN
03:DAN DAN 心魅かれてく/the FIELD OF VIEW
04:アンバランスなKissをして/高橋ひろ
05:ラピスラズリ/藍井エイル
06:一度だけの恋なら/ワルキューレ
07:絶対零度θノヴァティック/ワルキューレ
08:君の知らない物語/Supercell
09:甲賀忍法帖/陰陽座
10:愛をとりもどせ!!/クリスタルキング
11:前前前世/RADWINPS
12:DAYS/FLOW
13:スリリング・ワンウェイ/Aqours
14:GALAXY HidE and SeeK/AZALEA
15:sister’s noise/fripSide
16:God Knows…/涼宮ハルヒ(CV平野綾)
17:千本桜/WhiteFlame feat.初音ミク
18:Get Wild/TM NETWORK
19:Snow halation/μ’s
20:WILD STARS/μ’s
21:硝子の少年/Kinki Kids
22:Shangri-La/angela

とりあえずこんな感じでした。
やっぱり中々ラインナップって変わらないもんですねえ。
最近SPYAIRのRAGE OF DUSTが好きなんですが。
歌ってみた限りこれ俺のキーでは無理ゲーだなーと。
いい曲ですよね。

後はまーいつもと大してかわんねーなぁーと。
結局好きだったり、歌えたりするものってそうそう変わんないですしね。
最初からこれを! と思って行かない限りどうしても似通っちゃいますし、
どうしてもこれを! ってのが30曲も40曲もあるわけじゃないですしね…。
仕方ないと言えば仕方ないことかもしれません。

ちなみに2時間~3時間ぐらいです。
一人だとそれぐらいでも割と満足出来るので良いかなーってのはありますが、
選ぶのやスパンがないのでしんどいのはしんどいなとも思いますよね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.