ぷちぐるラブライブ! スクショ機能。

そう言えば書くの忘れてましたが。
なんかRank的なの上げたらスクショ機能拡張されてちょっとおもしろくなりました。
え、ゲームが、ではなく全然別の所が、ですけど。

いや、なんかスマホのカメラでとった画像あるじゃないですか。
あれをアプリで読み込んで、アプリ上でぷちぐるを並べたりしてスクショ出来る。
みたいなのが解放されて、重いっちゃ重いんですがクソコラ製造出来て楽しいです。
いや、そんなに使うかと言われると使わない機能かなとも思いますけど!!
もしかしたらパズルゲーとしてより、こういう機能を増やす方がいいんじゃ…?
と思わなくもないです…ガチャはどうせ引けないので!

良く考えたら別にPC上でやってもいい気もしますけど、そう言うの。
スマホでお手軽に出来るって所だけ評価しておけばいいのかもしれません…。
どっかの背景にぷちぐるぽこぽこ並べたりするだけの事なので、
おもしろいとかそう言うのとはなんか違う気もしますしね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.