PLL見逃したので…。

そう言えばPLLあったっぽいですけど。
リアルタイムで見れなかったので、また後日改めて情報だけさらうことにします。
最近は金土日辺り出かけたり家に居ないことが多いので…。
必然、こう言ったその辺りでやるようなものが見れないんですよね。
見ようと思ったら家から出なきゃ良いだけではあるんですけど。

なんだかんだ多分パッチリリースは22だと思うので。
後1週間ちょっとぐらい、だと思っておけばいいんじゃないかなと思います。
今回も絶は募集面倒くさくてやらないだろうなとは思いますが、
人が集まればクリアに向けてぼちぼちやれたらいいなとも思うんですよね。
思うだけで結局集めるの面倒くさいよなーってのが一番大きいですけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.