艦これ 5周年記念任務。

やらないとなーと思いながらもう五月後半に入りそうです。
いつまでか判りませんが、最近ほとんど起動すらしてなくてですね…。
やばいよなーと思うだけ思っております、はい。

と言う訳で艦これも5周年らしく。
任務クリア(5つだったかな)で新キャラが貰えるとかなんとかかんとか。
確か米艦のサミュエルだったかなぁ…あんまりゴテゴテした人名艦は好きじゃないんですが。
まあそのうち慣れていくもんだろうなとは思うんですが、サミュエルでいいやん感。
いや、正式名称がBとロバーツだしそりゃそれでってのはその通りですが。
大体横文字艦は短冊に名前入りきってねぇんだよ…。

で、任務4ぐらいまでやって放置してます。
最後2-2~2-5だか6-3だかをクリアしないといけないっぽいんですけど…。
だるいよねー! だるいよー! って感じでかなり放置気味に。
と言うか普段通常海域をやるのってほとんどないですしね。
正直な所レベリングで東急とかなんかそんなんのやるぐらいで、
現状面倒くさくて6-1からの海域ってほとんど手を付けてませんし。
3-1~3-4みたいな海域は始めた頃にやった覚えありますけど。

なのでまー前者の2-2~をクリアすることになると思いますが。
なんだかんだ言って出撃回数自体は(羅針盤とかもあるので)増えそうだし。
面倒くさいなぁーと思ってそろそろ期間終わりそうな感じになりました。
でも他で手に入るのか判らん、って言われちゃうとどうしてもなーって。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.