グラブル ククル。

ちょっと前にSSR昇格したククル。
欲しかったのでとりあえず石とかチケットとか使っておきました。
ああ、もちろんSSR自体ほとんど出るわけがねーので追課金でしたが。
まーこういうユーザが居るからサイゲは調整後回しでも良いだろ!
って思っちゃうんですよね…いやはや間違いないですよ…。

んでもって指輪ガチャGOしたら結構良いの付きました。
もちろん一番良い指輪でしたが、クリ率+24%、TA+6%は中々では?
攻撃力も2700増えてるのでそれなりに影響あるレベルだと思いますし。
貴重な指輪(一番いいヤツね)ガチャをした価値はあったのかなー? と。

まーでも弱体成功率上昇欲しいのかもしれないですね。
攻撃防御DOWN累積があるので、それを重ねたりするのに必要なのかなーと。
まあそこまで考えずとも、1回ごとの降下量自体は低いので気にせず使って、
長期戦で下げられていったらOK、ぐらいで考えても良いかもしれませんが。

後2アビだか、奥義後相手の1Tだか止めることが出来る(確率)ので、
1アビの5スタック状態のスロウとかと合わせて相手の特殊行動遅延は出来そうな。
でも確率発動ってバリアとかダメカとかズレたりするので良くはない気もしますが…。
事故る可能性と言う意味ではですが…まあ使うタイミング考えれば良いのかな。

とりあえず可愛いので良いです。
こういう風にSRやRをSSRに昇格するのを混ぜていけば良いと思うんですけどね。
他にもいいキャラ自体は居るし…その上でバランス調整をするというか。
新キャラ新キャラは良いですけど、現状どうせ神バハからの使い回しですし。
それが悪いとは言いませんけど、それでコストが! とか言われてもなぁ。
って思っちゃう部分はあるので、RやSRをしっかり昇格させるとかでいいと思います。
どうせ強さ、という点においては十天やリミキャラ(武器含めて)超える設定、
ってのはほぼほぼないんだと思いますし(一部環境で、とかはあるでしょうが)。
つまり恒常ガチャはこういう風に昇格とかで良いんちゃうんかなーと。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.