うたわれるもの斬と閃の軌跡4。

なんかどっかのまとめサイトで出る時期同じって見ました。
うたわれるもの斬の出る時期が9月だったかな…そのぐらいだったと思うので。
もし同じ時期なら必然的に9月に閃の軌跡も出るってことですかねー。

うーん…まあ3の段階で、次は2018年秋って判ってましたけども。
そう考えると、やっぱグラフィカルな部分のエンジンは使い回しで、
3Dのマップデータやキャラデータだけデザインする感じなんですかね。
正直3もやっぱりグラフィックに関してはもうちょっと…。
って思う部分もあったので、4では向上して欲しい所でしたが。
1年云々だとまーシナリオ部分やマップデータで精一杯ですかねー。
多分出るであろう次のなんとかの軌跡でなんとかなると良いですね。

ちなみにうたわれは特に買わないと思います。
うーん、まあ無双系自体そこまでプレイしないってのが大きいです。
もともとうたわれるものに求めてるのはシナリオ的な物が大きいですし。
それがないのであれば、別にやらなくても良いかなーって言う判断。
ま、無双系より従来通りのSRPGのがあってると思いますけどね。
若干冗長になってきてるなと思う部分もありはしましたけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.