雑記 その364。

これまた最近買った本。
そう言えば最近漫喫行ってまるごと読むシリーズ結構多いので。
読んだ本のシリーズ的な意味での感想も書こうかなぁ…。
と思うんですが、結構中途半端に読むことも多いので気が向いたらでいいか。

五等分の花嫁 (4) のんのんびより (12) よつばと! (14)

いや、ほんと五等分の花嫁面白いのでおすすめですよ!
面白いって言うかうーん…個人的には話も十分面白いと思ってますが。
とにかくヒロインが五人とも可愛いのでおすすめなんですよ!
後主人公のフータローがなんだかんだ努力の人なのが良い。

後は買うの忘れてたままののんのんびよりと、よつばとの新刊。
出たのちょっと前なので新刊かどうかと言うと微妙な所ですがー。
とりあえずの所ね、ちゃんと買ったよ! ってのが記録に残せれば。
記録に残せてないと同じ本買っちゃうこと結構ありますからね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.