2018年5月の新刊チェック。

もはや5月も半分過ぎておりますが…。
とりあえずメモ代わりに今月の新刊のチェックだけでも…。
ま、自分がとりあえずわかればそれで良いですからね!
出先からスマホで見て、あーこれだこれだーってのがわかれば…。

5/2:食戟のソーマ(29)
5/9:アルスラーン戦記(9)
5/17:五等分の花嫁(4)

あららら、すでに買ってる五等分の花嫁ぐらいしか。
まあ定期的にこういうあんまり買わない月も出てきますしね。
漫喫で読んでて、続き読もうって思ってるものもチェックしても良いかな?
って思わなくもないですが、とりあえず買うもののリストって事でね。

ま、今月は漫喫で色々読んで行く月になりそうです。
とりあえず漫喫行くと買うよりもよっぽどコスト安く済むので良いんですが、
いかんせん手元に置きたいタイプなのでそのへんの葛藤はやっぱりありますね。
でもそうは言っても色々手に取れると面白いものの発見もあるわけで…。
そっから次からかおう、ってのもあるのでなんとも難しい所ですね…。
あ、どちらにせよ紙媒体の方が好きっていうのには変わらないですけどね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.