パッチ待機。

今日はFF14の4.3アップデート日なので待機。
FF14は大きめのアプデではあんまり早くあけたりしないので時間わかりやすくて楽。
昔のネトゲは結構アップデートの日は鯖開くのがまちまちで阿鼻叫喚だった気がするけど。
そのへんも技術の進歩なのかなぁ、とは思わなくもない。
…けど、そのせいでクエストやらインスタンスエリアで詰まるやろが!
って言うことも多いので、FF14はそのへんがちょっと気になる所ですね。

ま、まあ4.0スタート時のラウバーンよりひどいのはないと思いますが…。
大量のヒカセンが意気揚々とラウバーンに挑んで(?)散っていった…。
稀に超えられてる人もいたりしてどうするんだよ! って感じでしたが。
ま、ああ言う風になったときは急がずギャザクラ進めたり寝たり。
それが良いんじゃないかなーとは思います、はい。

と言う訳でパッチ日ですが。
今回はそれほど急ぐべきコンテンツ、というのは存在しないので。
とりあえずの所ゆっくり進めて行けば良いかなーと。
優先するのはエキルレ解放と新規の蛮族デイリークエかな。
メインはまあ、その時時間さえかければ募集でなんとかなりますしね。
ファインダーで行こうとすると時間かかることが多いですけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.