2018スクフェス感謝祭。

後追いですがとりあえず動画見ました!
今回はなんと言っても、えみつん、みもりん、りっぴーが出てた事ですかね!
Aqoursからはりきゃこ、あいきゃん、あいにゃが出てましたし、
虹からも3人、と、徐々に3つのグループが絡むようになってきてて。
そこは良かったかな! と思うとともに、なぜAqoursが出た時にすぐそれを…。
と言う思いはありますよね…まああの時はあの時で色々事情があったんでしょうが。

あ、肝心の情報は…。
なんかスクスタがリズムRPG? とか言う謎ジャンルになる事だけ判りましたね!
…? リズムRPGってなに…? それ大丈夫なの…?
って言うのが最初の感想でしたが、まともなゲームになるんだろうか…。
ぷちぐるも悪くはなかったんですが、続けられるかどうかって言われると…。
ってなっちゃってる状況で、それと同レベルのものだと先々がどうしても。

他にスクフェスの一番の問題も解決はされてませんしね。
あれはもう音ゲとして、μ’s曲が増えていかないって前提があるので。
それが払拭されることは流石にないと思うので、そこが一番厳しいですよね。
Aqoursの楽曲が増えてる、というのはありますがそれもどこまでかは謎ですし。
正直、Aqoursも映画終わったらその後の展開どうするのか良く判りませんもんね。
流石にまだ最後のシングルとかにはならないでしょうけど…。

ま、何にせよ元気なμ’sの3人が見れたので。
と言っても別に他の生放送とかで見たりはするので元気なのはわかってましたけどね!
でもまーこうやって色々絡んだりしてくれるのはやっぱり嬉しいなーとは思います。
色々と出演オファーをかけにくい方もいるとは思いますけどね。
いつかまた9人で同じ場に、ってのは思っちゃいますよねー。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.