FF14 とりあえずクラ装備更新?

とりあえずナマズオデイリーこつこつやり始めました。
うぺぺぺ! って感じで結構楽しいし、報酬が今は高く売れるしで。
相変わらずこの手のは早めにスタートを切らないとダメだな! 感。
と言っても後からはじめても全然報酬として美味しいのは良い所ですね。

と言う訳でまーぼちぼちクラフター装備更新かなと。
特にそこに理由はないし、更新した所で作れるもの増えはしませんけど…。
多分今回のクラフター装備更新は、次回の4.4新式のためにって感じですしね。
なので急ぐこともないとは思うんですが、全体的にNQからHQ作りやすくなる。
ってのがあるので…早めに作っておくと後が楽ではあるんですよねー。

ただ素材を見る限り、ナマズオでの報酬が必要になってくるので。
自力ではどうしても一日3つまでが限界なのでしばらくはそれを貯蓄って感じですね。
もう一つのクラスクリップ黄で貰う匠人のデミマテリアは無制限で貯められますが…。
蛮族デイリーは絡むとどうしても受注権と受注回数の問題がありますからね…。
ゆえにそれが絡む制作では失敗をしたくないって感じですね。

ま、何にしてもまず胴脚(全クラ共通なので)。
その後に他の左部位制作、ついで右アクセを制作していくいつもの流れかなー。
いつもと言っても実は主道具、副道具、防具、アクセ全更新は結構珍しいです。
だいたい道具か防具かアクセってことが多いので今回は更新多いんですよねー。
つまり、ガチでやるならマテリアの禁断で金がガンガン飛ぶってことですね!
だからこそ胴脚みたいな共通使用部位を更新するのが大事って事ですね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.