レッツゴーギアス!

今週末はもしかしたらギアス3作目見に行くかも…。
しれないです、しれないってのはまだ確定ではないからですけども。
田舎なので時期逃すと上映回数やそもそも上映がなくなったりするので…。
調べてみた限りすでに一日2回しか上映してないレベルですからねー。
それこそ逃すと、名古屋まで行かなきゃ! になっちゃうんですよね。

と言う訳でまー出来れば見に行ければ良いなー。
ま、行けた所で上映が一ヶ所ゆえ席が空いてるとは限りませんけどね。
先に予約しとけば良いんですが…それはそれでまだ行くかわからないしで。
もうちょっとこの手の作品、上映館増えてくれると良いんですけどねー。
アキトの時に比べると県内でやってるだけマシではありますが。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.