THE PRIMALSのZeppツアー。

うーん、名古屋公演行けば良かったかなー。
あ、THE PRIMALSってのはFF14の公式バンドなんですけども…。
いやーなんだかんだ言ってFF14の曲好きなの多いんですよね、しかもかなり。
なんでってそりゃ、どのコンテンツもイヤになるほど聞いてるからですけどね!
ガルーダやタイタンに始まり、バハやアレキそしてデルタにシグマ…。
ほぼすべてのコンテンツをやって来てるので、全部聞いてるわけです。
しかも繰り返し繰り返し、あんなことがあったりこんなことがあったり。
なので何ていうのかなー、好きって言うよりも刷り込まれてる?
そんな感じですらあるんですが、なんだかんだBGM良いと思います。

で、まあそんなPRIMALSが名古屋で演るというので。
実はちょっと行けば良かったなーと思ってるフシが若干ね。
ただ、リアルで一緒に行くようなツレが居るわけではないので、
一人で行くのもなぁ…というのが結構枷になってる感じはあります。
まー行ったら行ったで結局楽しんで帰ってくるんでしょうけどね。

以下雑談。
と言う訳でもう6月です、今年も半分過ぎてしまいましたが。
いやーほんと、もう月日が過ぎていくのがとてつもなく早い!
って感じですが、まあ大人になるとこんなもんかもしれませんね。
今週末、と言うか明日はギアス見に行って、その後ネカフェのいつものコース。
こんなんでいいのか、と思うところも若干なくはないですが、まあ良いかなー。
そんな感じですが…とりあえずはギアス、明日楽しんでみて来ようと思いますはい。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.