ギアス見たらまた後日感想をやね。

そいでは本日はギアスを観に。
三重県一ヶ所でしかやってないので、行ってから席埋まってるやーん!
って言う可能性もありますが、まあ初週とかではないので大丈夫かな。
本気で早くみたい! って言う人は最初の方で行ってると思いますしねー。
もしかしたら三重よりも愛知(名古屋)の方が公開早かったりって事もあるしで。

後はまー今週はジムは行けませんが、そのまままた漫喫行ってくると思います。
最近は土曜夜こういう感じでジムか別用事のあとネカフェ行っちゃう感じ。
結構お金かかりますが、本全部買うよりはよっぽど安く済んでますしね。
何より本読む以外にも最近はダーツもぼちぼちやったりしてるので…。
うまくなるか、と言う点においては微妙な部分はありますけどね。
元々視力悪い、乱視でブレブレの視界ってのがあるので。

ま、本当は麻雀やりたいんですけどね。
どうにもこうにもメンツが居ないと始まらないってのは大きい障害ですよ。
3麻は出来ないこともないですけど、個人的には今一だと思ってますし。
そうなると後一人、つまり恒常的に来てくれる最後の一人を見つけないと。
って所がどうしてもねー…それがしんどいんですよマジで!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.