2018年6月の新刊チェック。

最近チェック遅かったし今月は早めに…。
先月良く考えたらあんまり買うものなかったからなー。
もしかしたら今月は多いかもしれない!
多い方が楽しめるから良いんですよ!!

6/7:ウィッチクラフトワークス(12)
6/8:転生したらスライムだった件(8)
6/9:あまんちゅ! (13)
6/12:ばらかもん(17)
6/12:信長協奏曲(17)
6/19:かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ (10)
6/19:ゴールデンカムイ(14)
6/23:くまみこ(10)
6/25:ムルシエラゴ(12)
6/30:僕らはみんな河合荘(10)

結構多かった!
キングダム、休載挟んだから前回かぐや様と一緒だったのに今月出ないんだなー。
もしかしたら単なるチェック漏れかもしれないですがちょっと残念ですはい。
まあ本誌で読み返せばいいだけなので(全部まだとってある)良いんですが。
とりあえずかぐや様は買うとして、アニメ化どうなるかって所ですかね。
正直正直正直声よ声、声がごり押しとかであってなかったら許さんよ。

他河合荘はそろそろ完結の巻だっけ?
確かちょっと前に完結したって言う話題がどっかに載ってたんですけど…。
完結かぁ…まあ宇佐とりっちゃんくっついたらそれ以上書いても蛇足。
ってのはあるからなぁ…まあそこから後はエピローグで良いかなってのは。
なんだかんだこの人の漫画好きなので次回作も期待しちゃいますねー。

ちなみに転スラも予定に入れてますが。
信長とかも含めて、とりあえず漫喫で読むかもしれないです。
ただ異世界転生ものは正直今の所転スラぐらいしか読む気がないので…。
異世界ものと言うかなろうか…まあどこまでがなろうってのも判りませんが。
別になろうをバカにしたいというわけではなく、多すぎるからって感じですね。
面白いのがあれば読もうと思いますが、一過性のものならまあ良いかって感じで。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.