かぐや様アニメ化。

うーん、まあくるとは思ってましたが。
かぐや様アニメ化決定らしいです、スタートはいつかまだ判りませんが。
とりあえず今週分のヤンジャンでちゃんとした情報載ると思いますが…。
まーなんだろ、ヤンジャンのアニメ化って結構今一だったりするのも多いので。
好きな作品だけに色んな意味でクソアニメにはならないで欲しい所ですね…。

まー一番の問題はやっぱり声優さんと言うかキャスティングかな。
もう今の声優界の流れとして新人を使う事を拒否するのは無理だと思いますが、
せめてゴリ押しとかではなく、声質、キャラに合ってるかどうかで選んで欲しいです。
別にキャラクターに声があってるならそれほど不自然にはなりませんし…。
問題はゴリ押しでキャスティングされて、かつ声が全くあってない場合。
この場合もうどうしようもないし、アニメも、その声優さんも、すべてマイナスになる。
当然作者も制作も何もかもマイナス点しかつかないのを理解して欲しいですよね。
ゴリ押しされたから、と言ってそれが全うな経歴になると思ってるのが間違いですし。

と言う訳でまー気がかりな点はその辺ですかね…。
こればっかりは蓋をあけてみないと判らないのでなんとも言えませんけど。
ただまー話の分量的に、ミコちゃんが出る所まで行くのかどうか不明ですし、
やはり原作でも何も片付いてないので終わりがまたどうせグダるんだろうな。
ってのがわかってるので、やっぱ完結してない原作のアニメ化は微妙だと思います。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.