若干疑問点がないわけではない。

今週土日はまたいつもどおり…。
ですが、そろそろ毎週漫喫ってのも正直マンネリ感あるなーと思い始めましたよね。
と言うのも、ダーツやったりやらなかったり、ってのは良いんですが、
そのせいでダーツやらない時間、俺以外の二人が寝ちゃったりするんですよね。
別に俺が本を読む分にはそれでも特に問題はないんですが、
果たしてネカフェ行ってる意味ってあるんかなって思うんですよ。
せめてダーツするなり、しない時間も漫画読んだりするならまだしも…。
ダーツコーナーで寝てるだけなら家帰った方が無駄金使わなくて済むんじゃ…。

ってのをちょっと思っちゃう所はありますね。
俺は読みたい漫画あるのでそもそもネカフェで寝るって事はないですけど。
なんかそれで時間無駄にしてそうなら、別の日に一人で漫喫行きますしね。
何ていうのかな、3人で行動してる意味がダーツ始めてから若干薄い気がするなーと。
麻雀できなくなったせいってのがやっぱ一番大きいのかなと思いますけど。

後一人ダーツ好きなやつが意気揚々としてますが。
すみません、申し訳ないけど俺はそこまで頑張る気はないです…。
そいつは何ていうか教えたりするのが上手いタイプの人間ではないので。
正直一緒にやっててもどうしたら上達するのかがさっぱり判らない…。
もちろん自分で調べて上達出来る部分は上達しようとは思いますが、
やはりフォームのチェックや投げ方、力の入れ方、その他諸々。
どれをとっても文章で読むより、上手い人に教えてもらう方が良いですし、
何よりその方がやってて面白くなっていくんじゃないかなとは思うんですよね…。
なのでそのある程度投げられるやつがひたすら寝てるならなんで行ってんのかな…。
みたいな所があるので、もったいないよなーって思っちゃったりするんですよね。

ま、俺は俺でそうなった場合漫画読んでたりするので。
特に俺自身に不利益とかがあるわけではないのも間違いないですけどね!!
なのでまーそろそろ色んな所に行く算段や、美味しい所を探す算段と言うか。
そう言うのぼちぼち考えて、漫喫に頼らない様にしても良いのかなぁ…とかね。
ま、漫喫行ってるの自体が嫌いとかそう言う分けではないですけどね!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.