Aqours 3rd LIVE。

この土日でやってた感じですね!
いや、やってることを知ってるだけなのでなんとも言えませんが…。
なんか情報だけ聞く限り、4th決まったのと4thシングル決まったのかな?
Aqoursはどうも、ちょっとLiveを生き急いでる感じがやっぱ否めないですね。
そのせいでどうもアニメ作品よりもLiveを優先してる感が出ちゃってて…。
その辺が何ていうか作品との乖離的な部分を感じさせるのかなと思います。

ああ、Live自体頑張ってるのは凄いことだと思ってますけどね!
その辺はμ’sのやれなかった部分って言うのを考慮してるとは思いますし…。
一旦間が空いてしまうとやっぱり練習や体(体力とか)のモチベとかもありますしね。
なので極力、間を空けたくない、そう言うスケジュールなのも判るんですが。
そのせいかLiveばっかりで、それ以外を疎かにしてる感じがあるんですよね…。
結局曲、アニメ、Live、キャスト、と言うそれぞれのバランスがあるので。
それらがしっかり上手く合わさってバランス取れてないと駄目なんじゃないかなと。
現状、Liveに重きおきすぎててバランス取れてるとは言い難い気がします。

ちなみに4thは東京ドームだそうです。
まーちょっと行きたい気持ちもありますけどね、Saint Snowの二人組好きだし。
ただ、現状一緒に行く友人が居るわけじゃないのでどうにも微妙な所かなーと。
μ’sなら一人でも行くか! ぐらいの心構えってのはあるんですけどねー。
ま、難しいですよね…俺はμ’sもAqoursも旬を逃してる人間なので…。
μ’sのLiveにはもっと行きたかった、でもAqoursがその代りかというとやっぱ違う。
AqoursはAqoursで良いと思うんですが、μ’sほど響かない、そんな感じかなーと。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.