体中が痛くて痛くて震える。

おおおお…日曜夜の段階で結構キてましたが…。
これはやばい、筋肉痛と打撲痛と擦過傷が俺の体を苛んでいる!!
いやー新しいスポーツを取り入れると普段使わないところを使うので。
そのせいで新しく筋肉痛の部位が増えてるってのが判りますね。
今回はスケボーですが…あれはあれで真面目に結構しんどいもんでした。

あ、打撲痛と擦過傷は言わなくても判るな…?
普通にジム行ってるだけならありえない、そして今回から始めたスケボー…。
そこから導き出される答えは…!

って事でまー派手に1回転びましてね!
いや、平地じゃなくて坂だったのが悪いんです、坂だったのが!
しかもちょっとちくたくのコツを掴んできた所だったんですよ!
それゆえに…まあこけたと言っても酷く打ったわけでもないですけど。
せいぜい右肘の擦過傷と、右腰辺りのアザが出来るぐらいの打撲です。
とは言え普段早々そんな所に打撲も擦過傷も作らないわけで…。
痛いんですよ! これがね!

とりあえず上手くなるかどうかはさておき。
汗をかくための一環として、今後は晴れてたらスケボーとかも取り入れて行きます。
やっぱり筋トレメニューだけよりは色々やったほうが長続きしますしね。
そう言う風にリフレッシュしながらメニューをやっていけるようになると、
楽しくかつ長くやれるかなーと…まあ今言ったのは今でっち上げた適当ですが。
ともあれ長続きさせて体重落とさないとね…正直全く落ちてないので…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.