雑記 その365。

今月はちょいちょい買う本あるんだけども…。
結構発売日がバラバラなので、ある程度買った数がまとまったら紹介でいいカナー。
と言っても買うのが発売日ばっかりかどうか判んないですけど…。
Amazon使うと遅い日の方に出来る限り合わせちゃいますしね。

ウィッチクラフトワークス (12) 転生したらスライムだった件 (8)

そう言えば日本郵便の配達は正直カスいですね…。
ずーっと家に居たのに、ポストに不在のアレ入ってましたよね。
俺の部屋玄関横なので、玄関まで来たら確実に判りますし。
そもそも庭が砂利敷きなので人が来たら音がするんですよね。
なので絶対に判らない、という事はないなずなんですけどどうして不在なんですかね。
まー別に良いんですけど、正直再配達しなきゃいけないの自分が面倒なのでは…。

と言う訳でまあそれはさておき、今回は2冊で。
ウィッチクラフトワークスと転スラですが、転スラはこれより前の巻持ってないです。
なのでまー気が向いたときにまたぼちぼち集めていこうかな、と思ってますが…。
基本的に漫喫で読んだら面白かった、って言うのは集めるの遅くなるんですよねー。
なんでかって言うとやっぱ1回読んじゃってるって言うのがありまして…。
ただま、キングダムとかと違ってまだ既刊が7冊しかないので。
そのぐらいなら集めていくのも悪くないかなって感じですね。

後はウィッチクラフトワークス。
アニメ見てないのであれですが、漫画の方はそれなりにちゃんと読んでますよ!
パチスロとかも出てたっぽいですけど…いつかアニメ見たほうが良いんだろうか…。
個人的にはかがりさんよりも、妹の霞ちゃんの方が好きです。
と言うか正直、かがりさんも霞ちゃんも色んな意味で大概ヤバいので…。

あーAmazonも配達の方法選択できるようにならんですかねー。
方法、と言うか使う会社か…正直晴れならポストや玄関に置いていってくれれば良いし。
まー配達記録が取れないので、配達員が捨てても判らなくなりそうですけど。
その辺はまー信頼と言うかそもそも業者の沽券に関わるレベルですし。
そういった事がありえない、と言う前提でしか考えられませんけども…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.