雑記 その2。

朝から家の木を切りまくって今日は疲れた…。
弟がチェーンソーで切って、俺がひたすら運ぶだけだけど。
直径10cmぐらいあった奴を、枝払いしてないまま引き摺る…。
ってのはやっぱ結構しんどかった、枝払いぐらいすればよかった!
枝を払ってないから色々引っかかって重みが増すんだよな…。

はぁ…とりあえず明日筋肉痛にならない事を祈っておくか…。
普段運動しないからこの程度のことでもなりそうで恐ろしい。
いやまあ、普段から運動しとけよ! って話なんですけど。
ストレッチぐらいしておくかな、ストレッチぐらい。
それで防げるのかどうかは判らんけど。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.