雑記 その3。

なんか先日からうちのおかんが頭痛いとか言い出して。
ロキソニンだっけ、あれ飲んでてもダメだから病院行く!
とか言い出したんで、朝から病院への付き添いしてました。
ってか頭痛で運転すんのが無理だから…って感じなんですが。
先週も同じ所行ったのに、なんか妙に縁があるというか。
ぶっちゃけ病院に縁なんてあんまあって欲しくはないんですが!
ともあれ、とりあえずMRI(だっけ)撮ってもらうのが3時間後…。
ぐらいなんで、一旦帰宅してきました、待ちぼうけはやっぱ疲れる。

と言ってもまあ、俺はその間本屋行ってたんですけどね。
大体2~3時間は待たされるの判ってたんで…。
しかし大き目の本屋行ったらやはり財布が危険だった。
なんだろう…俺の財布の中身を狙ってるというか。
欲しい本がありすぎるのがダメなんだと思うんですけどね!
ってわけで、以下さっき買って来たもの。
漫画3冊、ラノベ3冊、欲しいものは他にも一杯…。

ブレイク ブレイド 1巻 (Flex Comix) ブレイク ブレイド 2巻 (Flex Comix) バクマン。 12 (ジャンプコミックス)

ゴールデンタイム2 答えはYES (電撃文庫) ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫) そして、誰もが嘘をつく (電撃文庫)

上が漫画3冊、下がラノベ3冊。
『ブレイクブレイド』は前確かちゃん様が勧めてくれた奴。
ぶらぶらっとみてて、ああこれかー…2巻までとりあえず買ってみよう。
って感じで選んで、病院の駐車場でさくっと読んでしまった…。
面白かったので、多分近日中に続刊を買うのではなかろうか…。
と思うんですが、結構ある(10巻ぐらい?)気がする…。
『バクマン。』はまあ、ジャンプでずっと読んでるけどね。
やっぱ単行本で集めておきたいものってのもあるので。
ラノベは竹下ゆゆこさんの『ゴールデンタイム 2』と、
とりあえず表紙で買った『そして、誰もが嘘をつく』が電撃。
後は『ささみさん@がんばらない』がガガガかなー。
これもまあ、言っちゃうと表紙買いな感はあるんですが。
まあ…個人的には表紙買いってのもアリだと思ってるので…。

とりあえずこんな感じで。
ラノベの方はまた明日からの迎えの待ち時間で読もうかなー。
丁度前読んでた三浦さんのシリーズも全部読み終わってたし。
暇を持て余す所だったから、それを考えたら良いタイミング。
ただ、ささみさんはなんか結構巻数あった気がするんだよな…。
お金がすっ飛んでいく可能性も否定できない…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.