雑記 その4。

夕方前にMRI撮りに(オカンのだけど)外出たので、
結局そのついでにまた本屋に寄ってしまった!!
くそう…やっぱ続き物を2巻まで買うとかは無理やったんや…。
どうしたって続き読みたくなりますよね、仕方ないですよね。

ブレイク ブレイド 3巻 (Flex Comix) ブレイク ブレイド 4 (Flex Comix)

と言う訳で『ブレイクブレイド』の3・4巻も買ってきた…。
けど、つい病院の待ち時間でスパっと読み終わってしまった…。
こんなことならさくっと10巻まで買うべきだっただろうか。
って言う勢いなんですけど、ほんとどうにかなりませんかね!
本関係に関してはやはり自制が効きにくい所があるね…。

ま、とりあえず5以降はまた今度にしよう!
欲しい本ありすぎて困る困る困るー! って感じだけど。
逆にそれを我慢しつつ、今すぐ読みたいものを少しずつ集める。
って言うのが割と好きなのでコツコツと、って事で。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.