スクフェス Mari’s birthday!

先日のんたんの誕生日でしたが。
続いてすぐにAqoursの鞠莉の誕生日なのでレッツステップアップ!
μ’sだけではなくAqoursも来てからはやはり倍なので頻度は高めですね!
もちろんただのユニット強化と考えても十分コスパは良いわけですが。

と言う訳で今回はマリーの誕生日ステップアップでした。
んー、マリーはあれかな、独特のイントネーションで喋るキャラと言うか。
若干シナリオに絡む部分についても不憫な所があったような気もしますが、
少しだけ外から目線である、と言う部分はなんとなく希に似てるような。
ただ、個人的にはキャストのあいにゃが可愛いのが大きいかなと思います。
なんだろ、どの生放送とかラジオ見てもとにかく気が沈まないと言うか。
多分意図的にそうしてらっしゃるんだとは思いますが、常に明るいので…。
でも歌唱力のある方なので歌の方頑張って欲しいってのもありますねー。
個人的にはマリー声じゃなくても(全く違うのはあれですが)良いかなと。

ま、何にせよ明るいのが良いなと思います!
明るい自分であることに拘りすぎて壊れないかは若干心配ではありますが。

とにかくまずはステップアップだ! の1回目。
Rは正味な話、いつ追加されたかとかあんま判んないんですよねー。
と言うかRってそんなに定期的に追加されるのか判んないです。
μ’sの方もSRはイベで、SSRはURの裏、って感じで定期追加されてるなー。
ってのは判りますが、Rに関しては追加される要素があんまりないと言うか。
なのでもしかしたらまだ手に入れてなかったRと言うだけかもしれませんね。
Rはとにかく即覚醒させて絆P貯めておくのが大事かな言う気も。

2回目URゲット!
浴衣マリーなので、結構前に手に入れてて2枚目なので覚醒コースですね!
ま、やはりまだUR自体が多くはないのでかぶり率自体も高めではあると思います。
UR出ると言うだけで被っても特に何の損もないのでありがたいことですが!

最後は持ってないSSRを手に入れられたので取れ高上々。
実際の所UR引けてると言うだけで回した価値はあったと思いますしね!
それに加えてSSRなら言うことはないかなーぐらいの構成だと思ってます。
問題はそろそろ新規手に入れると部員の数が…っていう事ですけどね。
N覚醒部員1種類ずつずーっと残してるので圧迫感がとてつもない!
その上Aqours側はみとしーコラボみたいな感じでSSRの種類も多くて。
ぶっちゃけまだBOXから出してないままですからね! おさんぽSSR!

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.