レッドブル オーガニック。

ちょっと前に東京(首都圏かな?)でのみ出たレッドブルオーガニック。
東京の知り合いの方が見つけたら買って送ってあげるよー!
って言うので、お言葉に甘えまして、それが先日届きましてですね。
冷蔵庫で大切にキンキンに冷やして、それから飲んでみました。
ちなみにお金とお米どっちで返礼したほうが良い?
って聞いたら、振り込まれても面倒くさいのでお米頼むわ!
って言われたので、お米送っておきましたガハハ。
もはや完全に物々交換の民…。

と言う訳で3種全部飲んだのでそれぞれレビュー…。
と言うか味の感想をさっくり書いておこうかと思います。
が、首都圏のみでしか販売しないとしたらあんま田舎民には関係ないのかな。
今どきは多分Amazon的なシステムを使えば手に入れられるとは思いますが…。
そこまでするべきものかどうか、ってのはお伝えしておきたいと思います。

・シンプリーコーラ

正直このコーラ味が飲んでみたくて欲しかったんです。
と言う訳で一番最初に飲んでみましたが、これ…コーラとは言えないなにかでした。
うーん…とりあえず感じたのは苦いって事です、なんかとにかく苦い。
甘みに関してはオーガニックななんか糖分を使ってるんですかね。
それは良いんですがそれよりなにより苦い…なんだ、良薬口に苦し的な?

成分見た限り、コーラと言うよりはガラナが主って感じですねー。
ガラナっぽい味に苦味(コーヒーかカラメルかなんかそう言うタイプの)。
コーラっぽさは正直な所1割ぐらいかな…って感想で、個人的にはリピートしたくない。
そんな感じの飲料だったのでちょっと悲しくなりました…なんとなくそんな気はしましたが。

・ビターレモン

タイトルから判るように苦かったです。
なんだろうなぁ…レモン方面の飲み物でも別に苦い必要ってないですよね。
でもなんか苦い…苦味のあるものを入れてるから苦いんだろう! って感じで。
レモンと言うかシトラス系ですかね…ああ言う柑橘系の苦味を集めたような感じ。
酸っぱいのではなく苦い、これを間違えてはいけない気がします。
と言うかオーガニックって苦いのがウリなのか…?
だとしたら俺が完全に間違って印象持ってるんですけども…。

・ジンジャエール

これは正直美味しかったです。
美味しかった、って言うか炭酸ちょい薄めで味の薄いジンジャエールって感じ。
ジンジャエールって結構炭酸濃かったりキツめの印象あると思うんですよ。
これはキツくなく、飲みやすい…でも風味としてはそれらよりも薄めって感じで。
でも正直な所、この3種の中でリピートするならこれしかないかなって思いますが。

逆にあれですね、これは良くも悪くも普通。
そう言い切ってしまえるぐらい特徴がジンジャエールじゃんってだけの飲料です。
悪い意味で印象に残るのは上2つなので、ネタにするなら上2つかなと思います。
そもそもエナジードリンクでもないしこれらを飲む意味が良く判りませんが…。
まあ、なんかこうジュースよりも体に良さそうな雰囲気は出したい!
って感じならって言うスタイルなのかもしれませんね…大差ないと思いますが。
そもそもオーガニックってなんやねんって所からかもしれません…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.