色々しんどいので雑記だけ。

この週末は色々しんどかったので適当に雑記だけ…。
大まかに言うと、金曜日夜ポリスメンから呼び出される(俺は何もしてない)。
土曜日はジム行ってその後伏見稲荷に突撃して一番上まで登って、
帰ってきたのが大体4時…その後ちょっと寝て朝から色々とまた用事。
昼からまた地区の寄り合い(良く判らん神様への祈祷的なやつ)。

と、ちょっと色々あってしんどかったです。
ポリスメンはまーなんだ、あれだ、俺は特に関係ない(大事なことなので二度)。
いわゆるひとつの、弟と彼女の痴話喧嘩的な…深夜に呼ぶなよオラァン!
日曜の用事はそれ関係で、色々と話し合い的な事でした。

伏見稲荷のお話はまた後日書きます。
どうやら筋肉痛で両足がとてつもなく痛いのでやる気がないんですよ!
どう考えても日頃の運動不足が祟ってるのは間違いないんですけど!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.