痴話喧嘩の顛末。

週末に勃発した弟関係の面倒事ですが。
顛末としては正直一体何だったのか、と言う感じで終わりました。
もう無理、ポリスメン挟んで別れる! って言う感じで話を聞いてたのに、
日曜昼に俺が地区の寄り合いがあったのでおかんにバトンタッチしたんですよね。
そしたらその後結局なんか良く判らんまま元の鞘に収まったとかなんとか。

おおん? 別れるから最近買った高い犬の権利をとうするのか。
って言う話をするって俺は聞いてたんですけどぉ…!
みたいなね、ところはね、ありますよね…。
要するに俺が深夜に行ったの無駄だったのでは?
何というか俺の時間を無駄に使っただけだったのでは説。

まー正直、犬引き取られても面倒見れないんですけどね。
小型犬ならともかく(それでも多分しんどい)ガチの大型犬種なので…。
いやー可愛いよ、そりゃ見せてもらったら可愛いさ! 動物好きだよ!
好きだからこそね、自分が飼えるかどうかってちゃんとしなきゃいけないし。
少なくとも金銭面含めて天寿を全うさせてあげられるかと言うと…。
何よりペット飼うと先に死んでしまうのもう悲しいしなぁ…。
って言うのがあって、それがやっぱ不安な要素の一つでしたが。
何ていうか全部杞憂でした…なんだったんだよ! って感じですね!
でも今後同じことが起きてまた…と言う可能性はあると思うので。
覚悟はしておかないとダメなんじゃねーかなーって思いますよね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.