夏の気温もうちょい下がらないかな。

おげー暑いー。
7月前からエアコンに頼るとは思わなかったおげー。
なお頼っても応急運転なのでしっかり冷やせてない模様…。
むしろ夜中に応急運転ONすると、外気温がそれなりに低いせいで、
エアコンの稼働が冷房じゃなく暖房でスタートするって言うクソっぷり。
23度で動いてんのに暖かい風出てきてびっくりしたぞ!!
どうも外気温を感知して、冷房か暖房を決めるタイプのようです。
って言うかリモコンが反応しないのが一番やべー…。
電池変えてみてもダメでした。

て言うか知らなかったんですが(聞いてなかった)、来週末川さらいでした。
あああーあああー暑いんじゃあああ…なあれがまたやってくる…。
しかもその次の週は朝から草刈りって言うスケジュール…。
いやまじ割とどうにもならんね! どうにも!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.