サマーポケッツもう出てるのか!

Cingのツイートで気づきましたがもう出てるんですね、サマポケ!
いや、Keyが新しいゲーム出すよってのは知ってたんですが、
それ自体そこまで前じゃなかったのでまだ先のことかなと(失礼な)。
なのでまだまだ先、みたいな感覚で居たんですが29発売でした…。

いや、まーKeyファンとしては買わないとね。
って言うタイトルなので、落ち着いたらAmazonさんで買うことにします。
ゲーム屋さんで買えよ! って言うお声もあるかとは存じますが、
田舎のゲーム屋さんはもうダメです…売ってないどころか店舗がない!
判るかな、店舗がなかったら買いにも行けないんだよ…!!

ただまーサマポケに関してはイラストレーター複合ぽいですし。
個人的には絵師複合は苦手なので、統一してほしいなーとは思います。
まあ昨今のKeyの場合複合も多かったので今更気にしても仕方ないですけどねー。
あ、一人一人が嫌いとかそう言うわけではないんですよ! 言っておきますけど!
ぶっちゃけNa-Gaさんもつばすさんも好きなのでそれには文句はないんです!
ただゲームとして、デザインが統一されてないのが苦手って感じかな。
ソシャゲに多いと思いますが、A型だからか統一されてるほうが気持ちいい。
そのぐらいの感覚なので、苦手と言っても別にどうこうあるわけではないです。

まーでも新作よりABの2ndはよはよってのは思いますよね!
だーまえがちょっと気になるレベルで体調崩してたのを知ってるので、
正直な所はあんまり無理して欲しいとは思ってないですけど。
でも生粋のだーまえ好きなのでやっぱり新しいものはみたいですしね。
サマポケでも原案ですし、音楽も担当されてますし。
やはりこれは期待して買うしかないんじゃないかな! 的な所は。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.